2011年08月09日

青森旅行の予定

明日の夜から青森へ旅行に行く。
チャコの両親とチャコの妹夫婦とうちの家族の
大人6人、子供2人、車2台のビックプロジェクトだ。

仕事は明日から有給を使い、
夜からのロングドライブに備えるつもりだ。

チャコのお父さんの実家のある八戸が最終目的地点で、
東京から680キロくらいある。

今までの最長ドライブがビバ仲間のたかしの結婚式の
三重県までのドライブで420キロくらいだったから
その倍近いと言う事で想像がつかない。

まぁ睡魔との戦いだけが問題なので、
眠眠打破やらメガシャキやらを飲み続けて、
それでも無理だったら運転を代わってもらおうとおもう。

今回周辺観光と言う事で、
十和田湖、奥入瀬渓流、古牧温泉、
イチゴ狩り、八食センター、小岩井農場、
を予定していて、軽く太る事も予定している。

それにしても東北電力は大丈夫かな?
天気もどうだろう?
線量とかは自分はそんなに気にしていないが、
大きな地震とかあったら嫌だな。

色々考えれば考えてしまうが、
そんな地域で生活をしている人たちが
頑張っているんだから、
しっかりと観光地に行って楽しんで
来ることにしようと思う。
posted by スミス at 19:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219326543
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

