2011年06月27日

峠越え

久々に記録をしておこう。

6月頭から23日まで複数のイベントがあった。
これが本当に大変で、業務の責任が大きく、
毎年胃がキリキリすんだよね。
まぁなんにせよ無事終わってホッとした。

無事終わったといえばマンションの修繕工事。
玄関やバルコニーの壁面、床面などが一新された。
3ヶ月かけて色々な工事が行われた。
全体的にかなり綺麗になった。

綺麗になったといえば我が家の網戸。
気合い入れて張り替えた。
修繕工事の協力業者にお願いする事も出来たが、
1枚8千円という恐ろしく高い金額を提示していたので、
自力でやることに。
網、網を留めるゴム、その他工具合わせても
1枚1000円かからない。

あとは手間なんだよな。
見た目は少し雑な所もあるが、
まぁそんなに見える部分ではないので、
気にしない事にした。
安く済んで良かった。

安く済んだといえばメガネを買った。
完全な衝動買い。
1セット8000円!
安くなったなぁ。
以前は自分の度数だとレンズだけでこの価格だったのに。
jinsという店で初めて買いました。
視力検査が無かったので40分で全て終了。
約20年ぶりの黒ブチメガネ。

image-20110627125434.png

軽いし、しっかりホールドしてくれるし、
いい感じ。

本当はレーシックしたいんだけどね、
まだメガネでいいや。


毎年この時期気が抜けて仕方ないが、
気持ちを切り替えていくべ。


posted by スミス at 12:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

