2011年05月09日

GW 写真日記

長かったがあっという間に終わったGW。
両方の実家と親戚の家と近くのショッピングモールにしか
行かなかった。
まさに安近短。

4/29
結婚式記念日だったがチャコ不在の為、
娘たちの相手を全て引受けた。

image-20110509183950.png
なんとかなった。
20:15子供とともに就寝。

4/30、5/1
自分の実家へ。

image-20110509184314.png

最初グズグズだったが、たくさん遊んでもらった。
多摩センターの子供服屋さんでたくさん服を買ってもらった。
(娘たちの)

5/2
出勤した。

5/3
八王子のいとこの家へはじめて行った。
犬を飼っていてものすごく癒された。

image-20110509184543.png

うちは動物禁止のマンションだから
おそらく飼えないだろうな。

5/4、5
チャコの実家へ。
飲んだくれて写真撮れず。

5/6
一人の時間をもらい、
買い物に行こうかと思ったら、
体調を崩してほぼ家にいた。

5/7
Wiiをやりたいという長女の意見を聞き入れ、
昨年のクリスマスに買ったアンパンマンのゲームを
やらせてあげた。

image-20110509185022.png
意外とうまかった。


5/8
天気が晴れたので多摩センターのクロスガーデンへ。
近隣の公園にて弁当を食べたりした。

image-20110509185134.png
縄跳び練習中。
とはいえまだまだ何も出来ていない。

これはこれで良い連休だった。

posted by スミス at 18:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/200084821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

