2011年04月25日

りふれっしゅ

4/23(土)
休みの日に、どこに出かけるかを考えるのが
自分の日課だが、この日はメイが微熱で、
さらに外は雨と言う事で、家でおとなしくする事にした。

とはいえ子供達を含めてモヤモヤした感じが
まだまだあるので、何かしたいなと考えた結果、
模様替えをする事にした。

全く予定していなかった行動だったから、
半日も時間がかかった。

前よりいい感じになった。
子供達も嬉しそうだった。


24日(日)
外は晴れ。
子供の体調も良かったので、
昭和記念公園に行った。

4/29は昭和記念公園の入館料無料日。
毎年、結婚式記念日の4/29は
弁当を持って自転車で行く事にしていたのだが、
今年はチャコの高校バド部同期の結婚パーティーと
重なった事で一週間前にずらして行く事にした。

朝10:30頃から14:30くらいまでいた。

初めてこどもの森ゾーンに行ったのだけど、
遊具の充実っぷりには驚かされた。


ハンモック、すべり台、トランポリンは相当遊べた。


image-20110425093821.png
巨大ハンモック。怯えながら跳ねてた。



image-20110425093900.png
すべり台。着地に失敗したユナが
怒ってて大変だった。



image-20110425093956.png
巨大トランポリン。俺は荷物番で入らなかったが、
なかなか帰ってこなかった。


image-20110425094102.png
石で出来た芸術的なすべり台。
楽しませる要素が満載。

ヘタな室内のこどもの施設で遊ばせるよりも、
安く上がるよ。



image-20110425094201.png
花もキレイでとても癒された。

自転車で散策するのも気持ち良かった。

途中BBQ場が見えて、昼間っから楽しそうに飲んでいる人がたくさんいた。

次はBBQやりたいな。

すごくリフレッシュ出来て良かった。
posted by スミス at 09:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/197636755
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

