2011年03月12日

無事帰宅

ようやく帰宅。
帰宅するまで2時間半かかった。

でも座れたから良かった。

中央線は混んでたけど
会社でいまいち寝れてなかったので
寝てしまい気づいたら立川だった。

立川に着いてルミネは臨時休業だったけどビックカメラはやってたな。

立川駅前のビルの窓ガラスが割れてた。
大変だったんだろうな。


image-20110312131233.png


駅から家までは大変そうな建物は無かった。
立川は大丈夫だね。

帰宅。

娘たちは元気に遊んでいた。
無事で何より。


image-20110312130701.png


遠い親戚や、知人の実家が東北にあって
連絡がつかなかったり、
家が流されてしまっている可能性が
あったりしている現実。

なんかすごく泣きそうになった。

連絡がつかない人たちの無事を祈ります。
posted by スミス at 13:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

