2011年03月11日

地震

すごかった。
うちの会社は築30年以上。
大地震がきたら潰れるかもねとか言っていた事が、
本当になるのか!?
という気持ちで倒壊しない事を祈った。

会社の壁にヒビが入った。

でも、震度4程度なのかな?
5強だって。
凄かったなぁ。

ヘルメット装着して会社の前の保育園をみたら
皆整列して外に出てた。

健気な感じで必死に非難している様に
すごく感動した。


image-20110311210055.png


今は浅草の会社にいます。
泊まります。

会社の車で帰るか電車で帰れるか・・・

メールが送れないのでとりあえずブログに残しとこ。



image-20110311210111.png
これはスカイツリー方面。
言問橋超渋滞してる。
posted by スミス at 21:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
余震冷めやらぬ中、駆けつけてくれた御社営業マンのK氏、なんかありがたかったです。

ご家族の無事をお祈りします。
Posted by 54 at 2011年03月12日 02:03
54様
弊社営業マンK氏は揺れに揺れている最中、
車に乗り込み会社を出て行きました。
なぜこのタイミング?と思いましたが、
ありがたいと思われているようでしたらなによりです。
まだ会社です。早く家に帰りたい・・・
Posted by スミス at 2011年03月12日 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/190118720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

