2011年02月21日

行動

久々の更新。
ブログとしてはまぁよくある事かもしれないが、
日記や記録としてはダメだ。

とりあえず、思い出せる範囲で。

先週は久々に夜設営の仕事があった。
設営自体はなんて事なかったが、
帰りに車で帰る時、時折意識が無くなりそうな
恐怖と戦いながら帰った。

2/18 金
夜にmajuoさんの会社仲間のバドに参加。
半年ぶりにラケットを握ったが、
肘が上がらない。
フットワークもなんとかやってみたものの、
目の前に星が見えた。

この運動不足感はまずい。
もっと動かなきゃな。

でも、終わった後の飲み屋での反省会は、
ビールが美味かった。

久々の運動と酒の影響で帰りに寝過ごして
豊田まで行ってしまった。

ずっと立っていたんだけど・・・

終電で無事立川に戻り、
食べなくても良いラーメンを「ばりき屋」で食べたが、
メチャクチャ美味かった。


2/19 土
車の中の掃除を軽くやって、
チャコの実家でご馳走になった。
俺はお酒を頂いたので、帰りはチャコの運転で
帰った。
久々で運転を怖がっていたが、大丈夫だった。

2/20 日
この日はマンションの修繕工事の説明会だった。
3月から6月まで、うちの周りに足場が組まれるんだよね。
それによってやらねばならない事がわかった。
CSのアンテナ、ベランダのタイル、網戸、
増設した物干し竿のポール、
これらを外さねばならないのと、
駐車場の場所もこの期間移動になるという。

大変だ。

計画を立てて移動するべ。


今度の土曜日に我が家にとっての大イベントが控えているので
体調管理が重要事項の中、
子供達が少し熱っぽい。

自分も気をつけねば。
posted by スミス at 09:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187006312
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

