2011年02月07日

日常

先週の金曜日に連続していた現場が終了した。

疲れがいまいち取れないけど、
土日は子供達と一緒にいる時間を増やして、
ママ寄りになった気持ちを取り戻す為に
尽力した。

土曜日は午前中メイと散歩し、
夕方から府中のうちの実家へ。
ワサビ焼酎を飲んで軽く酔った。

日曜日は朝から府中駅の方へ。
目的は子どもの服を買ってもらうのと、
ユナの入園に向けた準備の買い物。

最近のチャコの困りごととしてユナの幼稚園で
使うことになるバッグやら座布団カバーやらの
製作って言うのがあるんだけど、
元生地屋さんの両親を連れて生地屋に行き、
作り始めるきっかけになればと思ったんだけど、
とりあえずはスタートラインに立てたんじゃないかな?

未だに買った生地は少し地味だったかな?とか
言ってるけど・・・

そんな久々に行った府中のフォーリスの
展示スペースの装飾品に驚かされた。


image-20110207090658.png

宙吊りの物体は何?

俺とチャコは最近はまっている
暗殺ゲームの中での見せしめのシーンを
思い出したんだけど・・・
どれくらい似ているか分かる様に元画像を
貼ろうかと思ったが、グロいので割愛。

どこぞのイベントで展示物が問題になって
中止になったというニュースが最近あっただけに、
違った意味で大丈夫なのか?と疑問視してしまった。


まぁそんなこんなで府中を後にして、
立川に戻り、久々の我が家の時間を実感し、
日常に戻ったって感じです。

最近あった事件も書こうかと思ったけど、
また今度にします。


posted by スミス at 09:18| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暗殺ゲームって(笑)
年末に久々ゲーセン行ったらゴルゴ13の
ゲームがあったけど、それより面白そう。
見せしめが気になる。。。
Posted by miya at 2011年02月07日 09:29
miya
このゲームはイタリアが舞台になっているので、
きっとお気に召すでしょう。
アサシンクリード2です。
Posted by スミス at 2011年03月12日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

