2011年01月17日

チケ

一週間早すぎ。

土日にあった事を書いとくか。


土曜日
仲の良いユナの友達ファミリーと新年会をした。
年末にクリスマスパーティーをやって以来と言う
短いピッチでの開催だったけど、
凄く自然にパパ同士はお酒を飲み、
ママ同士は幼稚園の情報交換をし、
子ども同士はパズルをすると言う形で
楽しいひと時を過ごした。

結果的には飲みすぎた。

その中で来月一緒に行く、おかーさんといっしよの
コンサートについて対策を立てようとした。

とりあえず、俺の車で一緒に行くと言う事だけ決まった。

昨年楽しめたコンサートに、
成長した子供達がどんなリアクションをするのかが
楽しみで仕方ない。

チケットは今となっては無事取れたけど、
最初は取れなくて焦った。

発売開始が8日で、気付いたのが10日。
どこのチケットサイトも売切れ。

ものすごく悔しくて毎日チケットサイトをチェックしてたら、
ぼちぼちキャンセルが出てようやく買えた。

1歳以上からチケットを買わねばならないので、
4枚連番がなかなか取れなくて焦ったが、
少し待てば焦らなくても良かったようだ。

とりあえず、ホッとした。

日曜日
この日は朝からマンションの総会。
うちのマンション修繕工事に入ります。
その説明を兼ねた総会だった。

綺麗になってくれるのは結構。
でも、部屋の周りに足場が組まれた生活って、
なんか嫌だな。
予定では3月から6月まで。
どうなることか。
posted by スミス at 20:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181171967
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

