2011年01月03日

当たった

今年もヨロシク。

ってことで。

新年一発目の日記は抱負を書こうかな。


今年は良く考える事を意識していこうと思う。
衝動買いをしないとか、
色々な方面から物事を考えられるようにする。

がんばろ。


日記としては、体調が悪いなか年越しし、
久々に我が家で新年を迎えた。

年末ジャンボはしっかり外れていた。
今年の運勢もこんなもんかなと感じつつ、
近くの神社へ初詣。
まさかの大吉。
なら、年末ジャンボ当たって欲しかったと思いつつ、
チャコの実家へ。

チャコの実家では充分にもてなして頂き、
翌日は病人だらけの自分の実家へ。
購入したてのパソコンの初期設定をし帰宅。

そして今日1/3は近場に散歩しようと歩いて
ユニクロへ。

3000円以上買うと3000円のお年玉が当たるかもしれない
というキャンペーンをやっていて、
3270円分購入してくじをひいた。




image-20110103214358.png


このまま良い一年で行きたいです。
posted by スミス at 21:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178251009
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

