2010年11月29日

THE休日

27日土曜日

チャリで子供二人を連れて公園巡りをした。


image-20101129084305.png


最初に行った所は公園ではなく、
雑木林みたいなところで、
湿った落ち葉に足を滑らせつつ
木の実を拾って遊んだ。


image-20101129084532.png


ブランコ無かったね。というユナの気持ちを汲み、

適当にあてもなく自転車を走らせたら、
ちょうど良い遊具のある公園を発見。

適当に遊ばせて帰った。


image-20101129084804.png



帰宅して、食事して、昼寝して、
風呂はいってから俺の実家へ行った。

メイの2才の誕生日を祝ってもらった。

俺は酒のんで落ちた。


28日日曜日

実家に泊まり、午前中は近所のしまちゅーと
ケーズに行き、昼ご飯を頂き、家に帰宅。


夕方から池袋でビバのカラオケ会に行った。

アルコール抜きの4時間は、
5人だったから意外とアッサリと終わった感じ。

楽しかった。

その後居酒屋で2次会。
普通逆だろ。と笑いながら近況報告会をして
23時過ぎにお開き。

充実した休日だった。
posted by スミス at 09:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

