2010年10月15日

風邪リレー

長い出張から帰って来て、
チャコとユナが風邪をひいていた。

ユナは早目の風邪薬が功を奏しもう治っているが、
メイに移った為、今チャコとメイが風邪っぴきだ。

そんな中、昨日の夜からメイの熱が上がったため、
会社を午前中休む事にして病院に連れて行った。

診断結果は風邪。

薬をもらって帰宅し、今は会社へ向かってます。

次は俺に移るのかな。


そういや、最近風呂で使えるクレヨンで、
絵を書くのが我が家で流行ってます。



image-20101015131456.png


チャコが書いたんだけど、
予想以上にうまかったから撮ってみた。

ユナが描いた俺の絵も写真に撮りたかったんだけど、
ユナは描くのより消すのが好きみたいで、
もう残っていなかった。

俺の描いたユナとメイの絵は
また今度にしようっと。


image-20101015131903.png
1才10ヶ月のメイ。
服装によって簡単に男の子と間違われる。



image-20101015131917.png
3才4ヶ月のユナ。
女の子っぽくはなったが、
理屈っぽい反抗期にイライラさせられる。

posted by スミス at 13:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

