2010年10月12日

天気に恵まれた

シー テッ クの10泊11日の出張は無事10/10に終了した。

長かったな。

そして10/9はユナの幼稚園の運動会だった。
だが、雨で流れて、10/10も更に流れた事で、
奇跡的に10/11になった。

完全に諦めていたので、テンションが上がった。

まぁ運動会と言っても、年少さんの1コ下なので、
簡単な踊りをするだけだったんだけど、
父親達は皆カメラマンになっていた。

うちはハイビジョンが撮れるデジカメを使用したんだけど、
皆デジタルビデオだった。

あんまり差はないと思っていたが、
手を伸ばして撮る時に画面が見えないのは
デジカメの方が使い辛いと感じた。

それでもよく撮れていたけどね。

ユナは最初テンションが上がらなかったが、
徐々に上がって行ったのが良く分かった。

初めてにしては良くやったね。

しかし、来年以降の運動会は来れるか分からないんだよな。
難しいだろうな。
posted by スミス at 08:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165433416
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

