2010年10月07日

現場より

9/30から出張中です。

現場はまくはり。


一年で一番好きな仕事です。

今年は重要な役もやらせて頂きました。
VIPの案内のサポート係。

とても著名な議員さんと秘書さんと、
案内をする事務局のえらい人と同行しました。

自分に課せられた仕事は、
議員さんと案内係をはぐれさせない。
全員を迷子にさせない。
案内人の案内のサポート。

って感じでした。

しかし、これが結構大変。
たくさん人がいる中から、
さっき初めてあった人を探すんだからね。

そんな中、秘書が議員の欲しがったパンフを
貰うのに手こずっていてそれをサポートしている間に、
議員と案内人を見失った。

めちゃくちゃ焦ってダッシュして探したけど見つからず。

すると秘書が、
電話しちゃおっかな?と言って、
電話してくれた為事無きを得た。

偉い人が本当に偉い人なので、
色々なブースですごい技術の説明を
一緒になって聞けたのは良かったな。

そしてすべてが終了して
お見送りした時に
ありがとうございました。
と、お辞儀をされた。

私の1票はあなたの物です。
そんな気持ちになった。


まぁとにかく楽しい展示会なので、
最新のでじたるに興味のある人は
幕張にGO!
10/9までやってます。


image-20101007071542.png


就寝中の恐竜。これ起きてる時動きます。
posted by スミス at 07:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164933033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。