2010年09月21日

3連

三連休でした。
しっかり休みました。

18日(土)
この日は昼前に昭島のザビッグに行って食料品や、
最近消費する数が減って来たオムツを購入。
午前中で早々に帰宅。

ものすごくまったりとした時間を費やす中、
先日購入したブルートゥースキーボードを試した。
エレコムのiphoneに対応している奴を
Amazonにて5000円弱で買ったんだけど、
なかなか良い。

このキーボードは主にダイニングで
・パソコン
・iphone
・PS3
に接続する為に買ったんだけど、
小さいキーにさえ慣れればなんの問題も無いね。


19日(日)
この日は朝からお弁当を持って公園へ。
どこの公園にするか迷ったが、
最近耳をすませばが好きな娘たちの為に、
桜ヶ丘付近の公園に行った。
(楽器の演奏と歌が好きなのかな)

あえて、いろは坂とか通ってみたけど、
テンションが上がったのはチャコだけだった。

大谷戸公園で弁当を食べた。
この公園は前に一度ユナと来たんだけど、
全然覚えてなかった。

バーベキューをしている野球少年達がわらわらいて、
遊具で遊ばせる事が困難になった為、
早々に引き上げた。

このまま帰るのもしゃくだったので、
久々にべビザラスへ行った。

最近オモチャ屋さんに連れて行っていなかったせいか、
気になったオモチャに対する執着心が半端ない。
全然動いてくれず参った。

何のタイミングでも無い状態でオモチャを買い与えたくは無かったが、
気持ちが分からなくもないのでこれを購入。



image-20100921090116.png

すごく満足しているのが嬉しい。
将来やるようになるのかね。


20日(祝)
この日は立川駅へ自転車で行った。
modiで服や靴を見ている間、
ユナとメイはフロア中を走り回っていた。
他のお客に迷惑がかかるかと思いきや、
空いていた。

帰りにクリスピードーナツを購入。
一時期2階まで列が並ぶくらい混んでいたのに、
並ばず買えた。

帰宅後洋服の整理をする事に。
今度リサイクルショップに持って行く事にした為、
迷ったものは処分する事にしたら、
かなりすっきりした。
捨てる事もリフレッシュになるんだと痛感した。

来週から出張10連泊。
その前の休み3日間を有効に使う為に、
しっかり働くべ、
posted by スミス at 09:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギター欲しいー!
Posted by みき at 2010年09月25日 03:02
やる気があるなら1本貸してあげるよ。
Posted by スミス at 2010年10月07日 15:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163294683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

