2010年09月13日

大規模模様替え

昨日ようやく大規模な模様替えが終了した。

かなり大変だったが、かなり変わった。


ちなみにシーリングファンは良いです。
会社の人にも話したら、
別荘とか高級マンションの吹き抜けとかにしか
見た事がないなんていわれたけど、
今回のシーリングファン自体は3000円だった。
専用の照明だけ10000円したけど、
そこまで出費しないで買えたのは奇跡だったな。

そして先週の現場でカーペットを入手して、
さらに変更。


この模様替えで2畳ほどあった自分スペースが
完全に無くなりました。

自分の居場所だけは失わないようにしなきゃな。

とりあえず場が整ったので、
久々の飲み会とかの企画をしようと思う。
posted by スミス at 07:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。