2010年08月17日

新しい扉


夏休み終了。
今年の夏休みは密度が濃かった。

12日(木)
会社を半休し、金券ショップ巡り。
急遽決めた西武園遊園地のプールのチケットを探した。
神田で6軒探して購入。
プールの料金2000円の30%引きになるチケットを100円で購入。
大人二人分だから1000円浮いた。

少し会社で仕事をし、夜はタケダと飲んだ。
目的は入手したXのライブのチケットを渡す事。
俺もものすごく行きたかったが、
バドの合宿に参加したから自粛。
酔っ払って帰宅。

13日(金)
朝8:30に家を出て、西武園のプールへ。
30分で着くんだな。近い!

プールは暑かったから気持ち良かったと書きたい所だが、
ものすごく涼しくてむしろ寒かった。

15時頃まで休憩を取りながら楽しんだ。

ユナは2回目、メイは初めての大きいプールだったけど、
凄く楽しそうだった。

だけどメイがいきなり震え出したので終了。
急いで着替え、片付けたりしてたら雨が降ってきた。

花火大会までいようかと思ったが、
退散しました。

14日(土)
この日は朝からこども神輿に参加。
完全にオヤツ目当て。

行って見たらパパ友ファミリーや、
ユナのともだちもいたが、
神輿のすべてを取り仕切っていたのが
お隣さんだった。

いろいろと予定を組んでいたが、
夜からの大人神輿にも参加する事に。

全く始めてのお神輿だったが、
参加している皆さんが気さくに話しかけてくれたり、
休憩ポイント毎に冷たい酒が出てきて、
楽しくなったりと、楽しめた。

15日(日)
この日もこども神輿と大人神輿を少しだけ参加した。
めちゃくちゃ肩が痛くなるんだね。
参りました。

午後は少しゆっくりしてから、
府中の実家へ。
食事を頂き、泊まった。
久々に全員いた。

16日(月)
この日は朝からイオンモール日の出に行った。
目的はチャコの携帯の機種変更と、
イオン銀行の窓口での手続き。

このイオンモールは初めての場所だったが、
広くてすいてた。たまたまかな?
40分くらいで着いたから、また行こうと思う。

とりあえず目的完了。
チャコも来月からiphoneだ。

色々と初めての事をやったが、
充実した夏休みだった。
posted by スミス at 09:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。