2010年06月14日

最後の家族サービス


とうとう6月の中旬に突入。
毎年恒例の超繁忙期です。

今月唯一の土日連休は色々と家族で動きました。

12日 (土)
朝から車で多摩センターへ。

公園に面したショッピングモールに車を留め、
さんりオピューろらんどへむかった。
入場料無料の券をもらったから行ったんだけど、
凄く賑わっていた。

とりあえず、パレードを見て終了。
中国雑技団的な人たちのアクションは凄かったな。

メイは初めての遊園地だったけど、
パレードが始まるまでの30分くらいの間は、
静かに待てたのでよかった。

外に出て、昼食をとった後公園へ。

↑の写真は公園の池にかるがも一家がいて、
自分が写真を撮ったのをマネして
ユナもおもちゃのカメラで撮影している所。

パレードの時も撮っていた。
必死さに笑った。

公園の芝生にシートを敷いて、
子供のシャボン玉を膨らます事に夢中になったり、
仰向けになったまま寝てしまったり、
かなりリフレッシュ出来た。

13日 (日)
この日も朝から車でダイヤモンドシティへ。
自分の靴がぶっ壊れていたので、
靴をかった。

子供達もチョロチョロ歩き回って楽しそうだったが、
結構混んでいたので気疲れした。

そしてこの日ようやくイオンカードを作った。
どう考えてもイオンでの購入率が高いからだ。
一回の食料品の買う量も多いし。

買うべきものを買って、
帰ろうかと思ったが、ケヤキモールに寄り道し、
いろんな店をまたぶらついてから帰宅。

16時に家についてからは皆で昼寝。

なかなか理想的な時間の過ごし方だった。

ああ、終わった。
現実が怖いが、もう切り替えるしかない。

倒れない程度に働くことにしよう。
posted by スミス at 08:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。