2010年06月10日

痩せてきた

最近徐々に痩せてきた。

一時期自分の見たことの無い数字をたたき出してしまったのだが、
3キロくらいやせて、ベストの体重に近づいた。

恐らく、忙しくなってきた事が一番の理由なのかもしれないが、
色々と気をつけている事が生きてきたと信じたい。

最近の決まりごととして

・昼食をお弁当にする
・夜炭水化物を摂らない
・夜飲むお酒はビールではなくハイボール

この3つを守っている。

3番目のビールをやめてハイボールにした事で、
夜の食欲が少し落ちた気がする。

ハイボールは所謂角ハイボールという物で、
自分はサントリーの角瓶を天然の炭酸水で割ります。
天然の炭酸水は楽天で購入したサンペレグリノ

これがすごく丁度良いのです。安いし。
炭酸が強くなく、炭酸のガスを抜くのが下手なチャコでさえ
飲める炭酸水です。

この夏脱メタボを目指さないといけないなぁ。

あとは運動が出来れば筋肉もついて良いんだろうな。
疲れて全然出来ないんだけどね。

今年も合宿行く為に少し体作りしなきゃな。
posted by スミス at 13:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

