2010年05月06日

アクティブGW


ブログの事をすっかり忘れていたので、
書き残しておこうと思う。

4/29
4回目の結婚式記念日。
毎年恒例入場料無料の昭和記念公園へ。
シバザクラ綺麗だったな。
チャリで公園の外周を走ったあと帰宅。
夜はくら寿司の持ち帰り寿司で満腹。

5/1
南大沢でショッピングの後うちの実家へ。
こどもを親に預け、分倍河原に出来たショッピングモールを探索。
なるほど。

その後実家に帰るとメイは大変だった様子。
チャコから離れなくなってしまった。

5/2
町田へ。
エコポイントのギフトカードを貰うため、
町田のヨドバシカメラに行った。

車で初めて町田に行ったので、事前に駐車場を調べたら、
ヨドバシカメラが1時間600円なのに対し、
少し離れたところの駐車場は1時間380円だった。
下調べ重要だ。

滅多に行かない町田だけど、楽しかったな。
トマトラーメンのお店で昼ご飯を食べたが、
店の人の気遣いに感動。
お客が外に並んでいない唯一の店だったが、
また行きたいと思った。
トマトラーメンが好きだから入ったのに、
ラーメンではなく、フォーを頼んで、
あまり好きではない香草の匂いで
残念な気持ちになったので
次はラーメンにしようと思う。

町田から立川に戻り、
ケーズ電気でヨドバシのギフトカードを使って
ラベルプリンターを購入。

5/3
午前中は部屋の掃除をし、
午後は昭島のTheビックに行って食料品を購入。
意外と空いていてよかった。

5/4
チャコの家族を呼んで食事をした。
家の近くにあるマンマパスタでピザのテイクアウトをし、
皆の持ち寄った食事をした。
昼間からピールを飲む幸せ。
酔った。

5/5
チャコが美容院に行くので、
子守りをする事にした。

午前中はごまかしつつおもちゃで遊び、
午後は二人ともチャリに乗せて色々連れまわし、
新しく発見した公園で遊んで帰宅。
チャコは久々に発散出来た模様。
たまにはよいね。
posted by スミス at 09:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148896247
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

