2010年04月20日

思いつき動物園

4/18 日曜日

この日は久々に気持ちの良い気候だったので
多摩動物公園に行く事にした。

電車で行くか車で行くか悩んだが、
司令塔ユナの指示により電車で行く事になった。

行くと決めたのがあまりにも急だったため、
お弁当の準備が出来ていなかったので、
昼前に帰ればいいかという軽い気持ちで家をでた。

歩いて最寄りのモノレールの駅まで行き、
電車賃がいくらか見たら、
動物園の入園料と電車賃のセット販売があり、
安く購入できる事が判明。
ただ、最寄りの駅では売っていなく、
立川南駅で購入する事にした。

そこで予定変更。
立川のスーパーでお弁当を購入し、
帰りに返す予定だったツタヤのDVD10本を返却。

結果オーライ。見事な効率だった。


動物園に着き、最初の目的はお弁当。
昼前に帰るなんてはじめから無理な予定だった。

ベンチで食べたが、積極的なハトにユナは怯えていた。

ユナもメイもたくさん歩いてくれたが、
歩いたら歩いたでベビーカーが邪魔なんだよな。

まぁいずれにしても動物をみて喜んだが、
ピクニック的要素の方が楽しいみたいで、
俺の期待通りではなかったな。。

今度はメイがしっかり歩いてくれる様になったら行く事にしよう。
posted by スミス at 09:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。