2010年04月06日

嵐ゴルフ入園


4月2日 先週の金曜日

ゴルフコンペだった。
天気は嵐。

7時半木更津集合という事で5時に家をでた。
情報によればレインボーブリッジは強風で閉鎖。
アクアラインはまだ生きているという事で、
予定通りアクアラインを目指した。

羽田付近を走行中にもまだ止まっていない情報だったのだが、
アクアラインについたら通行止めになっていた。

反対車線に誘導され、トンネル入口でのユーターンした。

別ルートで向かってなんとか間にあったが、
風が強くて運転もゴルフも大変だった。


4月5日 月曜日
この日はユナの入園式だった。
天気は雨。
会社を半休して、俺も行った。
写真をたくさん取ろうと思ったが、
メイに邪魔されあまり取れなかった。

入園式では一人ひとり名前を呼ばれて返事をするのだが、
ユナは予想通り蚊の鳴く様な声だった。

その後園児をホールに残して、
親は別室に移動。

ユナはもらったせんべいに夢中で、
いなくなった事に気付いていなかったみたい。

他の子はギャンギャン泣く子もいたが、
1時間半くらいで戻った時には皆良い子にしていた。
すごいね、先生。

帰り雨の中、遊具で遊びたがるのを必死に阻止し、
俺は仕事に向かった。

幼稚園に行く気持ちが高いのが救いだが、
このモチベーションを持続出来るかが鍵だな。
posted by スミス at 09:23| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145768231
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。