2010年03月29日

14年ぶりです。


3月27日(土)

この日は高校のバド部の同期会をやった。
卒業して14年。
月日は流れていたね。
20人の同期のうち集まれたのは7人。

皆色々な人生を送っていた。
でも、なんかあんまり変わっていなかった感じだったな。

うちはチャコと子供2人を連れて行ったんだけど、
他にも子連れがいるということで、
場所はカラオケボックスにしたんだけど、
時間にして4時間はあっという間だった。
子供は完全に飽きていたけど、
パッケージ職人の携帯に入っていたアンパンマンのおかげで
多少なんとかなったかな。
次は対策を練っていこう。

完全に連絡がつかない人3名を除いて、
久々に皆に連絡をとる事が出来た。

また企画してみようと思う。
posted by スミス at 09:22| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。