2010年03月22日

寝三連休


今日で三連休が終わる。
珍しく日常の買い物以外は出かけなかった。

娘たちの風邪、発熱。
非常に辛そうだった。

そんな中一つだけやった事がある。

先日購入したテレビをモニターアームにつけた。
モニターアームはオークションで購入。3000円也。

テレビの横にとりあえずPS3をもってきた。
ゲームとかではなく、ディーガで撮った番組をDLNAで見るために。
(一台のディーガで撮った番組を
ネットワークに繋がった複数のテレビで
見れるって事。)

ディーガには子供用の番組を一番良い画質で
残しておいていたんだけど、
画質を落として再保存したら無線LANでも
結構良い画質でストレスなく見れた。

とりあえず満足。

でも、連休終わっちゃった。
子供の熱が下がったから良いか。

後は咳が止まり、本格的に大人にうつらなければ。
posted by スミス at 22:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

