2010年02月20日

省電力化


今日は実家の前に車を停めて、
色々と車いじりをした。

と言っても色々な照明をLEDにしただけなんだけど。

車に関してはドシロートなので、
みんからと言うHPに色々な人の車いじりの方法が書いてあり、
真似して見ただけなんだけど、
うまくいかない時は非常に焦るね。

まぁとりあえず、
マップランプ、ルームランプ2箇所、
ポジションランプ、ナンバープレートのランプ
の5箇所。

白い光になり、見た目はかなりいい感じ。

すごく楽しかったのでまたなんかやろっと。
posted by スミス at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141725110
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

