2010年02月20日

揺れてゆられて


今日はとある展示会の打ち上げだった。

芝浦発の屋形船の中でね。

そんなお気楽なものではないんだけど、
まぁ飲みましたよ。

寒い中の屋形船も人気なんだね。
寒そうなイメージだから人気無いかと思ったけどね。

その後田町駅の近くの居酒屋で2次会。
酔っ払ったけど、今日はそれどころじゃ無かった。

中央線が人身事故で止まっていらっしゃった。

困ったけど、川崎から南武線で帰ろうと思い、
川崎へ向かった。

川崎に着いたのが23時22分。
23時32分が最終電車だ。

トイレにいきたくなったので、
トイレに行ったら長蛇の列。

選択の時だ。

トイレに行ったら南武線にはまにあわない。
でもトイレに行きたい。

しょうが無いからトイレを我慢して見た。

川崎から立川までの約1時間、
ゲームしたり、音楽聞いたり、
色々気をそらす事に集中。
登戸あたりで座れたのでそこからは寝ちゃった。

色々間に合って良かった。
posted by スミス at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141640594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

