2010年01月31日

最近の記録(行動編)

気付けばもう2月になっちゃうのか。
早いなぁ。

全然ブログに記録していないので、
今現在の自分について残しておこうと思います。

■先週は現場だった。

先週は自分の担当の現場で横浜に出張してました。
事故もなく、問題はなかったんじゃないかな。

そんな中この仕事のお客さんとはお酒を飲むことも仕事。
いわゆる接待。
調子に乗ってたくさん飲んでしまった日があり、
記憶を飛ばしました。
絶対に普段買わない物をコンビニで沢山買っていたな。
スコーン×2、ガム3種類、ファンタ、チョコ等。
チャコと電話で話したらしいんだけど、
酔っ払いの相手は大変だったみたい。
・・・ちょっと反省。

■土日で連休

本来は仕事で休みが取れない予定だったが、
色々な計らいで休みになった。

土曜日はチャコとユナが二人でピューロランドに行ってきた。
その間俺はメイと留守番。
14時からのチケットだったので、
昼食後にチャコとユナが出て行き、メイもすぐ昼寝をしてくれたので
少しまったりとした時間を費やしていたら、
いきなりメイが泣き始めた。
抱っこをしても泣き止まず、声も大きく苦しそう。

どこか痛いのか?と思い色々と押したりして様子を見たが、
全然変わらない調子で泣き続ける。

困りながらもずっと抱っこしていたら寝てくれた。
抱っこしていた時間30分くらい。メイはまだ軽いからいいけどさ。

そしてまたまったりとしていたら泣き出した。
また抱っこをしたが、色々と家事をやらなければならなかったので
おんぶ紐を使用してみた。意外とおとなしくしてくれた。

そんなこんなでメイとの二人の時間はほぼ抱っこだった。
チャコとユナはわりと早く帰ってきたな。
もらったチケットだったからユナが飽きたらすぐ出たらしい。


■意外と良いぞ昭島

久々に家族で昭島に行った。
森タウン。久しぶり。
店が色々と変わっていたことにびっくり。
でもダイヤモンドシティーと比べても面白いお店が
結構あったのでまた近々行こうと思う。
georgesとorihicaがおすすめかな。
georgesは有名な雑貨屋さんで、今日はセール最終日だった。
なかなか良かったがユナがうるさいのであんまり見れなかった。
orihicaはスーツショップなんだけど、激安。
ネクタイ880円って良いよね。
結構前からしているけど、多分あんまり気付かれていないと思う。

森タウンは比較的すいているのが良い。
ただ、駐車場のお金を取るのはやめてほしいな。

それにしても疲れた。
森タウンの向かいのトイザラスに行ったのが間違いだった。
ユナがアンパンマンのキーボードセットみたいなやつ(9000円)や、
車の運転席みたいなやつ(9000円)などの
お試しコーナーみたいな所から離れず、
やっと動いたと思ったら今度は三輪車コーナーから離れずと、
最後は強制的に抱えて店から出ました。

最近疲れがたまっているのか、怒りっぽい自分がいます。
カルシウムが足りないのかな。
気をつけなきゃ。
posted by スミス at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139891896
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。