2009年11月08日

IKEAで衝動買い


昨日と今日は久々の連休だった。

昨日は俺とユナが俺の実家へ。
チャコとメイがチャコの実家へ。

それぞれ用事があったからそうなったんだけど、
それぞれでお世話になりました。

そして今日は朝から合流して
新三郷のIKEAに行きました。

車で一時間ちょっとかかったかな。

店はそれなりに混んでいたな。

目的の物は何一つとして買えなかったけど、
かわいいブラケットライトを購入しました。

リビングの殺風景だった壁に
ちょっとしたアクセント。

夜に適当につけたからビスとか一切使っていないので
ちょっとケーブルとか見苦しいけど、
いい感じになった。

それにしても、昨日はすごくいい子だったユナが
メチャクチャワガママだったので
すごく腹立たしかった。

ひどく疲れた。
posted by スミス at 22:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!
Posted by hitomi at 2009年11月10日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132373521
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。