2009年10月19日

パーティー


昨日は半月ぶりのお休みでした。

当初諦めていたビバ仲間のパーティーに
いける事になりました。

場所が品川のトシコのマンションの
パーティールームだったので、
行く前に来週現場の品川の高級ホテルへ行き、
現場調査をしました。

軽く写真を撮り終了。

集合場所へ向かいました。

時間的には少し遅れていたけど、
2番目に早かったな。

パーティーの場所は32階。
絶景だった。
しかも広い。

今回の集いは家族連れOKと言う事で、
トシコ家族、おちい家族、柴ちゃん家族、
ひとみさん、ミズキ、さおりちゃん、
と沢山集まったな。

色んな近況報告が聞けました。

楽しかった。
子供たちも楽しかったもよう。

解散後同じマンションに住む
トモヤ君の家に顔を出してから帰宅。

すっごくストレスの発散が出来たが、
帰りの車の運転はやばかった。

無事に帰れて良かった。
posted by スミス at 17:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、楽しかったね〜!
苦しいほど、たくさん笑いました。
みんなで久々に集まれたのも嬉しかったヨ♪
チビちゃんちも走りまわって、満喫してたねぇ。

残念ながら来れなかった人もいるし、
またみんなで集まりたいね★

Posted by ヒトミ at 2009年10月20日 22:33
どもども、遅くなりました。
すっごく楽しかったね。

また集まりたいね。

でも今度は俺も飲みたい・・・
Posted by スミス at 2009年11月05日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130666619
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。