2009年10月15日

仙人


今月は毎日幕張。

12日からは車で家から通っていたが、
社内業務が溜まっていたため昨日は現場後に
会社に寄り、仕事を済ませてから
幕張の宿に泊まる事にした。

いつもの常宿では無く、
現場近くの高層ホテルが安かったので
そこにしたら、なんと40階だった。

初めてだ。
こんな高い所で寝たの。

チェックインしたのが26時近くだったので
夜はよくわからなかったが、
凄い絶景。

iphoneでジオラマ風に撮影してみた。

面白い。

仕事の疲れも少しは軽減されたかな⁈
posted by スミス at 07:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震きたらすごい揺れそうホルスタイン
Posted by みき at 2009年10月15日 23:06
ゆれるだろうね。
倒れはしないだろうけど相当怖そうだ。
Posted by スミス at 2009年11月05日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

