2009年09月24日

暇な時

すごく久々のブログです。

そろそろ忙しくなる時期だけど、
まだそこまでではありません。

iphoneで漫画を読む事を覚えて、
ブログにあてる時間が減っただけです。

まぁそれ以外もいろいろあったけどね。

ローンの借り換え問題←完了
幼稚園か保育園かの問題←取り掛かり中
仕事での社員配置の問題←不安中
ipod touchをどうするかの問題←ちゃこが使ってる
太ってきた問題←ビールは飲まない
twitterを始める問題←始めたが意外とつぶやけない

連休もあっという間におわり、
これからが忙しい。

10月は休みが無い予定。
正念場だな。
posted by スミス at 08:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手塚治虫のマンガ面白いよね。
来月から有料だけど・・・

ちなみに
一番使っているアプリは
マネー手帳。
これいいよ。
Posted by Myamada at 2009年09月24日 19:59
☆★Myamada先輩★☆
実は、手塚治虫のマンガではないんですよ。
icomicというアプリです。
詳細はメールでしますので、
興味があったら連絡下さい。

あと、マネー手帳は購入しようか考え中でした。
もうちょっと安かったらな。
Posted by スミス at 2009年09月25日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128716308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

