2009年09月03日

ぐったり&快適

一昨日の夜参った事があった。

久々の残業で家に着いたのが23時半。
風呂に入り、用意して頂いていた夕食を食べ、
のんびりとした一人の時間を過ごし、
ベッドに向かった。
ダブルベッドにシングルベッドをくっつけた所に
4人で寝ているんだけど、
メイが夜泣きと言うか、目覚めた。
最近覚えたての「うんげー」という言葉を連呼。

時間は2時。

チャコも頑張って寝させようとしたがダメ。

そして、その大きな声でユナまで目覚めてしまった。

ユナはリビングに行く〜とわめきちらし、
大騒ぎだった。

いろんな手を尽くしたが、ダメだったので、
結局チャコが起きてくれて、
落ち着くまでみてくれた。

メイのうるささは半端がなく、
本当にどうにも出来なかったので
気絶させたいとちょっと思ってしまった。
親としてダメだなと思った。


そして昨日。
チャコが熱を出した。
風邪ではなく、本人曰く乳腺炎だと。
乳製品と言うか生クリームを食べすぎると
母乳がつまって炎症を引き起こす病気なんだけど、
俺が給料日に買って行ったマンゴーフロマージュを食べ過ぎたのが原因みたい。

授乳が終わるまでそう言うお土産は控える事にした。

今日はお義母さんが来てくれて
昨日いけなかった病院に行くみたい。
とにかく健康が一番だ。


そんなこんなでバタバタして、
仕事も徐々に忙しくなりそうなので
落ち着かなくなって来ました。

更に、今は新幹線に乗ってます。
いざ大阪へ。
日帰りですけどね。

N700系いいねぇ。
無線LANに繋がるし、
コンセントがあるからiphoneの充電も出来る。

快適だ。



posted by スミス at 10:39| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127112633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

