2008年12月05日

退院

とうとう昨日退院しました。
チャコと生まれてきた次女を迎えに病院にいきました。
会社は休ませてもらいました。

あっ、そういえば名づけました。
命名:芽依(メイ)
元気な子に育って欲しいという意味を含んでます。

そんな退院したばかりのメイを連れてチャコの実家に行きました。

ユナとのコラボがどんな感じになるかが見ものでした。

ユナはひたすらメイの頭をイイコイイコしてました。

Image40111.jpg

夜はやはり大変でした。

1部屋に俺、チャコ、ユナ、メイで寝たんだけど、
メイの夜鳴きで全員起きました。

これからこれをどうするかが課題です。

でも癒されるな。

上の子のフォローをうまくやって行くようにします。
posted by スミス at 13:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとう!!

芽依ちゃん、かわいいお名前だね。
うちの次女が5月に生まれたら命名しようと
思っていた名前だよ!!
でも、画数も悪くてあきらめただけに、
すごく愛着があるわ(*^_^*)
私とスミスさんってそんなにセンスが似てたっけ!?
Posted by 女優 at 2008年12月05日 17:34
★☆女優様☆★
ありがとうございます。
ネーミングセンスが女優様と近いのなら
僕もたいしたもんだと思います。
5月生まれではないけどメイです。
とうもころしを入院しているお母さんに運ぶような
そんな娘になることを祈っています。
Posted by スミス at 2008年12月07日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。