2008年09月13日

現在午前4時です。

さきほど、リビングのソファーで目が覚めて、
シャワーを浴びて出てきました。

現在午前4時。
多分0時頃帰宅したんだろうな。

何だか寝ぼけております。


昨日は色々な事がありました。

面接3回、会社説明会1回。社内の面談みたいなの1回。

面接は3回のうち2回はほぼ決まりの内容で、
もう一つは能力がある人に会社を売り込みまくった。

ギター☆ウルフさんと一緒にやりました。
皆入社したらびっくりするんだろうな。
まだ入社3ヶ月の人が説明会で力説してたんだって事知ったら。


そして仕事が片付かないまま新宿へ行き、
高校バド部の合宿に参加した人で飲み会をしました。

俺が9月12日だったら良いよって行った手前、
参加しなきゃならんって事で、
ほんと、皆はまだ仕事をやっていると言うのに。

でもすごく楽しかった。

というより、最近こういう飲み会企画していなかったから
やっぱり定期的にやらないとダメだな。(よくわからんが)

なんかスッキリしたので寝る事にします。


明日は、というか今日は墓参り。
明日は休んで月曜は出勤です。
休日返上して仕事だ。
posted by スミス at 04:07| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやーお疲れ!
面接や説明会を担当するなんて、すごいなぁ★
会社の顔役だもんね。

今度、私たちも飲み会しましょう。
Posted by hitomi at 2008年09月14日 14:07
こんにちは
ギター☆ウルフではなく
ギター☆ソウルです。
別人ではありません(笑)

金曜日は面接ばかりでしたね!
今回、良い人が集まったような気がします。
新しく入社する方の変態な部分を引き出していきたいですね!

飲み会は会社絡み、プライベートともに必要ですよね。
会社andプライベートを4半期に一回はやれると、バランスが良くて最高!
Posted by ギター☆ソウル at 2008年09月15日 12:52
★☆hitomi様☆★
そうだなぁ、最近不参加率が非常に高くて
自己嫌悪です。
皆で集まりたいね。
うまくいけば10月中旬かな。

★☆ギター☆ソウル様☆★
すみません、ウルフって・・・なんでだろ。
酔っ払っていたからかな。

とりあえず変態で編隊を組んで頑張っていきましょっ(寒)
Posted by スミス at 2008年09月16日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。