2008年08月23日

お腹が痛いらしい

昨日会社から帰ったらユナのお腹の調子が悪いと言う事を聞いた。

お腹を壊してしまったようで今日チャコが病院に連れて行った。

原因は不明。


でも夏のウイルスが体に入ったかもしれないとの事。

・・・夏のウイルスって何?・・・


結構心配だったが、4日間くらいで直ると言われたそうで
熱とかは出ないみたいだという。


でも一番ユナが大変なのは

お腹が痛い→うんちがゆるい→お尻が痛い

という悪循環によってお尻がまっかっかに腫れている事。

可愛そうだな。



話は変わって、オリンピックってもうあと少しなんだね。

なんだか終わってしまうのが寂しいね。

期待していなかったリレーの銅メダル獲得や
期待していた野球の金・銀メダル消滅という事態に
一喜一憂している自分ってのがいて、
なんだか複雑な気分になります。

期待ってなんなんだろうね。

期待しすぎていたのかな。

野球がすごく残念だ。

ニュース見たくないくらい残念。


予選の時も韓国に負けた時にカリカリしていたらチャコに

「オリンピックを家庭に持ち込むのはやめてください」

って言われた(泣笑)


だから今日は結果を知ってからテレビはつけずに
DSの大合奏バンドブラザーズDXをやりました。

1ヶ月まえくらいに買ったんだけど、このソフトは面白いよ。

好きな曲の音にあわせてボタンを押したり、
演奏にあわせて歌を歌ったりして点数を競うんだけど、
最初は普通に歌っているつもりが結構エコーがいい感じに利いていると
気持ち良くなって大きな声になっちゃうんだよね。

間違いなく近所迷惑になるから時間帯に注意だ。
夜中の0時にいつもやってます。すみません。


あと、昨日からビリ〜ズブ〜トキャンプを始めました。
とはいえ細切れでしかやっていないんだけど、
今日確実に筋肉痛になりました。
恐るべし。
これも時間帯に注意だ。すみません。


まぁこれで体絞れるなら毎日続けて見ようっと。
楽しみだ。
posted by スミス at 00:53| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オリンピッックはソフトボールは興奮&感動したな!
生放送のテレビに向かって叫びまくりましたよ!

ブートキャンプは1週間(ぶっ通し)でウエスト-8cmいける
プログラムですが、かなりきついです!
一回はぶっ通しをおすすめします。
そして1週間では体重は変わらなかったです。
3週間くらい経った時に2kg減りました。
おそらく筋肉のぶん減らなかったのだと、思います。
なんて健康的なプログラム!

ここはガッツで乗り切りたい

1.2.3 Victory〜!
Yes! !
Posted by ギターソウル at 2008年08月23日 06:53
ゆなちゃん大丈夫!?かわいそうに。
おしりが真っ赤になるとおむつ交換の時に
おしり拭くのも嫌がるんだよね。
温かいタオルとか当ててあげるとすごく気持ちいいみたいで喜ぶよ!!
Posted by 女優 at 2008年08月23日 07:46
野球、残念やな。俺もがっかりや。自分のチームも負けたけど、それよりもがっかりや。川上、岩瀬両方打たれたしな。やれやれ。。

それにしてもソフトボールは良かったな。うちの娘ソフトボールさせるわ。これからはソフトや!

それはそうと2人目の性別はわかったかね?
Posted by たかしぃ at 2008年08月23日 20:59
☆★ギターウルフ様★☆
ブートキャンプぶっ通しですか。
結構時間がかかるのが難点ですね。
とはいえやる気になったらやりますよ。
ガッツで乗り切ります。
結果は会社で!

☆★女優様★☆
ほんと、おしり拭くのが可愛そうだったので
毎回お風呂でおしりを洗う事にしました。
あと、アドバイス通り温かいタオル使ってみました。
効果ありました。ありがとうございます。

☆★たかしぃ★☆
ご無沙汰!元気?
野球残念だったね。
うーたんにソフトボールやらせるんだ。
俺はやっぱりオグシオに続いてもらうために
バドミントンをやらせようかと思っているよ。

たかしぃのところの二人目は女の子だってね。
うちはまだ分からない。
どっちでも良いです。ほんと。
動きの少ない赤ちゃんが待ち遠しい。
Posted by スミス at 2008年08月24日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105179115
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。