2008年08月16日

合宿と家族サービス

14日(木)
朝6時に家を出て河口湖へ向かった。
目的はO田先生のいる5商バド部の合宿。

今回は家族を置いて、僕一人の参加。

車で行ったんだけどナビは高速を使わずにいくルートを
どうやっても選択したので、相模湖ICまで下道で行った。

ナビさん、大正解でした。
IC付近まではすいすいでした。

2時間半くらいで到着。


午前の練習から参加することが出来ました。

とはいえ、運動不足の自分の体はなかなか動かず、
基本のショットもうまくコントロールができずに
ボロボロでした。

でも先輩とダブルスの試合をやる事になった時には
結構良い感じに動いたので、
全くうまくなる要素が無いのに「うまくなった」と言われました。

午前練、午後練、夜練と長い練習時間だったけど、
現役24人に対してOBが15人くらいいたから
コートが3面しかない体育館では打つ時間が短かったのが救いだったな。
それにしても時間が経つに連れて、自分の不甲斐なさが情けなくなった。
足が動かないし、簡単なミスはするし、現役に負けるし・・・


夜はOBの飲み会。
21時過ぎから3時頃まで飲んだ。
メチャクチャ楽しかった。


15日(金)
朝7時に目が覚めた。
朝食を食べて8時半から最後の練習が始まった。

昨日の酒と筋肉痛が原因で、体が全然動かなかった。

でも最後に先輩と試合をする事になった時に
エアーサロンパスとグリップの滑り止めパウダーを使いまくって
頑張ってみたら結構動く事が出来た。


合宿終了。
毎年の恒例行事、とても楽しめた。
そしてストレス発散出来た。ほんと行って良かった。

帰りもナビ様の言うとおりに走ったら結構スムーズに帰宅する事ができた。


16日(土)
今日は家族サービス。
どこに行こうか悩んだ結果、ピューロランドに行くことにした。
俺は初めて、チャコも行った事があるらしいが記憶が無いらしい。

と言う事で車で向かった。
11時過ぎに到着。
ピューロランドの駐車場は満車だったので近くの駐車場へ。

下調べ済みだったので慌てず第2候補の駐車場へ。

昼前の到着だったので施設の外で食べてから中に入った。


初めてのピューロランド。
中はどうなっているのか良く分からなかったが、
入ったらいきなりパレードをやっていて、
運良く良い場所で見ることが出来たので、
ユナもチャコもテンションアップ。

今回は入場料のみで入ったのでアトラクションを見なかったので
物足りなさは否めなかったが、車で30分で行ける施設としては
また行ってみようかなっていう感じだった。

帰りにピューロランド近くのスーパーのOKに寄って買い物をして帰った。
安いね。OK。

ちょっと疲れたけどまぁ良かったな。
明日も楽しむぞ。
posted by スミス at 18:36| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿おつー!
兄ピューロランド初だったんだ(*´艸`)笑

早くゆなに会いたいよー!!
Posted by みき at 2008年08月16日 21:11
我が家も1月にピューロランドへ行ったよ!!
娘は大喜びだったけど、全体的に高いよね。
パスポートもおみやげも、食事も。
でも、あんなに喜んでくれたならまた行くつもり。
ただベビーカーが使えないのがネックなんだよね。
Posted by 女優 at 2008年08月17日 20:18
☆★みき★☆
初ピューロだったよ。
合宿でみきの同級生からOBで何回か合宿に参加したという事で
色紙をもらったよ。

☆★女優様★☆
ベビーカー使えないのは疲れますよね。
二人目が出来てからだとなかなか行き辛いですよね。
ほんと、もっと安くなってくれると良いんですけどね。
Posted by スミス at 2008年08月18日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。