2008年08月06日

バッグを持って帰らなかった結果

今日はゴルフコンペ。

昨日のうちに色々と準備をしておいた。
車で行くため新しく買ったナビにも目的地のゴルフ場を
登録しておくことにした。

ゴルフ場の名前がうろ覚えだったので
申し込みの資料を見ようかと思ったが、
資料を入れたバッグを邪魔だと言う理由で持ち帰らなかったので
ナビでなんとなく覚えていた千葉県の木更津周辺のゴルフ場を探し、
名前が似ているところを探しだした。

とりあえず安心して今日を迎えた。

目的のゴルフ場に到着予定時間についた。
前にも来た事のあるカメリアヒルズCCに到着。
クラブを預け、車で待機。

でも、なんかおかしい感じがする。
幹事である会社の同僚の車が無い。

でもとりあえずチェックインをするために中に入った。

G「いらっしゃいませ。お名前は」
俺「●田と申します」
G「・・・代表者のお名前は?」
俺「●木です」
G「本日お申し込みは無いようですが・・・」

俺「え〜!!間違えたか?」

G「もしかして、カナリヤガーデンですか?」

はっ、そうかもしれない。
いや、そうです。

と言う事で間違えに気付きました。
時間は7:10。

カメリアヒルズからカナリヤガーデンまではナビで40分かかると
表示されたが、8:00からスタート。

まずい・・・

と思い、必死に運転しました。

新しいナビだからかわからないが、細い道ばっかり選ぶから
対向車が来るたびにヒヤヒヤしたけど、
同じ会社の人が幹事だったからなおさら遅れられないので
峠道だったけどスピディーに運転しました。

結果7:40に着いた。

良かった。

だけど、ドキドキが残っていたためゴルフの成績は最悪だった・・・
ほんと、ひどかった。


計画は事前に確実にしましょう。
posted by スミス at 21:57| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴルフの成績が本当にドキドキのせいなんかなんなのか、

秋戦線お疲れコンペで検証しましょう(笑)

暑い日、蒸した日が続いておりますが
お体の方、崩さずにがんばってください。

この場をお借りして
暑中お見舞い申し上げマス。


敬具
Posted by 54 at 2008年08月07日 14:03
54様ですね。
コメントありがとうございます。

最近だんだんと上達してきたなという感じが
若干あったんですが、やはり、日々精進という事が
大事だという事ですね。

ドキドキのせいではなく、まだ時々しか良いスコアを
出すことが出来ない自分を恥じてもっと努力します。

今度行きましょう。
Posted by スミス at 2008年08月08日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104308212
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。