2008年08月03日

商品券を使う

金曜日で忙しい仕事が終了しました。

結構忙しくて精神的にも参りかけていたので
パーっと気持ちを盛り上げる事をしたいと思いました。
どうしようかと思ったけど、思いつきで決めました。

ゴルフなどの商品でもらって結構たまった商品券を使って
たまりに溜まったストレスを解消する作戦。


以前から問題になっていた我が車のナビ。
タッチパネルの故障で勝手にスクロールが始まり、
気付くと画面がフリーズする始末。
タッチパネルを操作している間に目的地に着いた事もあったな。

と言う事で商品券を使って新しいナビを買うことにしました。
仕事でも車を使うことがあるので渋滞を回避する機能が大事なので
最近のハヤリの持ち運びの出来る物ではなく、
以前購入した物の最新版にしました。

今まで使っていたアンテナなどはそのまま使えるということで
工賃が通常の4分の1で済んだりして良かった。


そして日曜の今日。
そのナビを使用して南大沢に行きました。
普通に使える事がこんなに嬉しい事だとは。

南大沢のアウトレットはセールをやっていると言う事で
結構人が多かった。
自分の服を買おうかと思ったが、良いのが無かった。
チャコは期待しないで行った割には良いものがあった様で
すごく良い買い物が出来たようだ。

とりあえず3人でのドライブは楽しかった。


明日からの1週間は通常業務、説明会、ゴルフって感じ。
来週は久々のバドに行く予定。
体力不足がかなり不安だが、楽しみだ。
posted by スミス at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104120769
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。