2008年07月28日

夏バテのようなものか

1週間ぶりの記録です。

先週は割と落ち着いた週でした。
そのうち2日が飲み会でした。

一つは中国研修に一緒に行った人たちとの飲み。
社長の息子さんが3名いて、今は良き仲間って感じで
相手してもらっているんだけど、今後偉くなっちゃったら
そうはいかなくなるだろうな。

もう一つは会社の飲み。
上期お疲れさん会と言う事で社員ほとんど集まった。
すごく飲んだ。
不満というか不安材料が会社の中にあって、
その当事者に対して熱く語っといた。
あなたのやろうとしている事は不要だってね。
相手は60歳になるおっさんなんだけどね。


土曜日は車のメンテナンスに行った。
スペアタイヤは新しいタイヤに変わり、
ブレーキパッドも新しくした。
なんか良い感じ。燃費が良くなると良いな。

帰りに久々にすた丼を食べた。
スタミナついた。

その後チャコの家に寄り、チャコとユナを乗っけて
購入したスーツを回収し帰宅。

この日は昭和記念公園の花火。
行こうかと思ったけど疲れていたのでやめた。

でも家で見ました。
結構大きいマンションとかが建ったから見れないかと思ったけど
かなり良く見えたな。

思ったよりユナは良く見ていたな。


hanabi08.jpg


そして今日、日曜日。
ほんとは仕事の予定だったんだけど、休みになり家族で昭島に行きました。

やっとベランダにすだれを取り付けました。
かなり暑かったのでこれで少しはよくなるかな。



柚菜はもうすぐ1歳2ヶ月になるんだけど、
最近かなり歩けるようになりました。
外ではまだ歩かせていないんだけど、
部屋の中はチョコチョコ歩いてます。
ホント進歩が早くて面白い。

inaiba.gif

posted by スミス at 00:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいじゃん!
いないいないババァ!!
Posted by 赤髭 at 2008年07月29日 18:54
いないないババァは得意になってきたな。
今度確認しにおいで。
Posted by スミス at 2008年08月03日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。