2008年07月14日

1週間の出張のはずだった

全然更新していない日記。
このタイミングで更新するのもなんだけど、
最近あったことを書いておこうと思います。

【先週】
ユナとチャコをディズニーランドに連れて行った。
長時間並んでパレードやショーを見たりした。
ユナの反応が楽しみでしょうがなかったが、
いつも眠気MAXのタイミングで開始するショーを
キャラクターや音に反応して、一生懸命見る姿は
なんかすごく感動した。

チャコも最近病んでいたのでリフレッシュできたらと思っていたのだが、
途中若干のケンカがあったものの行って良かったと思ってくれたようだ。


ディズニーランドの企画として七夕前で願い事を書く短冊があり、
チャコには内緒で願い事を書いて飾っておいた。

要約すると家内安全なのだが、心に思った願いを書いた。
なんか叶っているような気がする。

叶うと言えば叶姉妹って姉妹じゃないって今日始めて知った。


・・・若干脱線した。


【今週】
7日から13日の今日までびっぐサイトで本のてんじかいの仕事をした。
僕が担当だったので家を1週間空けた。
その間チャコは実家にいた。

とりあえず通常の書店より安く本をかえるこのてんじかいで
ユナの為に絵本を3冊も購入してしまいました。
あぁ、早く見せたいな。


この仕事で有名人を数人見た。
秋○宮さまや、き子様、にし●かす●こ、あっキーな。
このてんじかい好きだ。


それで、仕事自体は今日までだったので朝ホテルをチェックアウトしようとしたら

ホテルマン:「宿泊は明日までになっていますけど・・・」

と言われた。
気付かなかった。

なんだ?だれだ?宿を取ったの?


・・・俺でした。
・・・2人分も1日多く取っちゃった。

まぁこんな時間になっちゃっているくらいだから家に帰るのは大変なので
大変助かっている感じなんだけどね。




来週も大忙しなんだよな。


まぁ稼ぐべ。
posted by スミス at 01:24| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
にぃちゃんガンバレ〜!!
Posted by さなえ at 2008年07月14日 22:34
いいなぁ、ディズニーいったんだ!!

叶う…叶姉妹って(ーー;)
さすがスミスさんだね…、脱線しすぎです!!

Posted by 女優 at 2008年07月15日 07:06
☆★さなえ★☆
おぉ、がんばるよ〜!

☆★女優様★☆
ディズニーはほんと良いですね。
またすぐにでも行きたい感じです。
Posted by スミス at 2008年07月22日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。