2008年06月21日

帰還そして不運 

3日ぶりに帰還しました。

年に1度の大忙しフェアー実施中です。


かぶをもっている人が集まる会場にて電気の設備を監督してきました。

今年は3社の仕事にかかわるんだけど、
とりあえず一つが完結しました。

まぁ予想通りだったけど、時間的な縛りが非常に長いお仕事なので
肉体的な疲労が徐々に溜まりつつあります。

僕がチーフとして指揮をしてなんとか終えたんだけど
何もなくてよかった。


今日撤去をして会社に帰ったのが19時。
なんやかんや仕事をしていたら23時半になり、
神田に着いて飯を食って電車に乗ろうとしたらなんと・・・
電車が止まっていらっしゃる。

僕はここ3日間の荷物の入ったキャリーバッグを引きずりながら
どうしようか悩んだ結果、初体験をすることにしました。

そう、一人カラオケ。


電車は時刻表を見る限り1時間は動いていないと思い、
1時間だけ個室で熱唱してみた。


やべぇ、意外と楽しいかも。


でも全然歌っていないから腹から声が出てなかったな。

また一人で行っても良いかなと思った。


1時間経過して神田駅に行くとあふれるほどいた人がいなくなっていた。

もしや、運休になっちゃったのか?と思いつつホームで待っていると
ほぼ誰も乗っていない電車が来て、ゆっくり座って立川までいけました。


駅に降りるとなんか嫌な予感。

雨が・・・


まぁこの時間だからタクシーにのって帰ろうかと思って歩いていたら

長蛇の列が・・・・


参りました。

雨の中歩いて帰りました。


次の仕事は日曜日。
明日は寝ます。
posted by スミス at 03:53| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれ!
仕事頑張ってますな。さすがパパだね。
俺はなんも守るモノないから社会非適合者のままだよ…笑
Posted by 赤髭 at 2008年06月21日 09:30
1人カラオケ!ついに体験しちゃった?
私は勇気ないのだ。でも楽しそう・・・

忙しそうでなによりだね。仕事があるっていいことだ。
体調だけ気をつけてよ〜。雨にぬれたって書いてあるから、風邪が心配。

うちはこの1週間、子が風邪をこじらせてしまって大変だった。
粉薬を飲ませるのも慣れてきました・・・ はぁ。

最近、子でなくても周りに風邪が多いの。
忙しいから余計に、健康に気をつけてね。
Posted by ユカリン at 2008年06月21日 14:50
一人カラオケデビューおめでとう
あれは楽しいよね
変な歌唄っても平気だし

しかし忙しそうだね
あんまり頑張り過ぎないように
Posted by オリハ at 2008年06月26日 01:10
★☆赤髭様☆★
やっぱり赤髭さんは攻撃的じゃないとダメだよね。
日記を見る限り守る物はだんだんと自分の体になっていくんじゃない?
また近いうちに集まろう。

★☆ゆかりんさま☆★
ひとりカラオケは全然大丈夫だったよ。
とりあえず機会があったら行って見たら。
もしくは子供連れで。

あとお蔭様で風邪は今の所大丈夫でした。
にんにくたっぷりラーメンを定期的に食べているせいかな。

★☆オリハ殿☆★
オリハ殿に言われて行く気になったひとりカラオケ。
悪くないです。はまりそうです。
1時間ってこんなに早かったっけ?ってなりました。

変な歌歌ったけど、正直音漏れを気にしている自分がいました(汗)

あんまり頑張り過ぎないようにしていたら
チャコが頑張りすぎていて今大変です。
ちょっとまた色々と勉強しなきゃ。
Posted by スミス at 2008年06月26日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101166389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。