2008年06月11日

おりゃー

現在1時10分を回ったところ。

少々テンション上がり気味です。


これは元気が出るように食べてきた天下○品のラーメンのせいでしょうか?

以前の日記に
4月    5月
26272829301 2 3 4 5 6 7 8 9 1011
●●○●●○○●●●●○○○●●


なんて休みを取っている旨の日記を書いた事がありましたが、

現在
5月      6月
252627282930311 2 3 4 5 6 7 8 9 10
●○○○○○○○○○○○○○○○○

とある意味連勝街道まっしぐらな訳です。



先週の1週間の出張の後、チャコの家にてユナの1歳をお祝いしました。


1歳のユナはとても面白くなってきました。

そしてとてもワガママになってきたようです。


Image332.jpg


指先にクリーム


久々に会ったユナは色々な芸が出来るように仕込まれていました。
とても面白いんだけど日記には書くのはやめよっと。

誰かに見せたいなぁ。

とりあえず帰りが遅いと夜は会えないが、
朝の貴重な15分くらいの時間で癒してもらってます。

今週末は休めるかな。それまでの辛抱だ。
posted by スミス at 01:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!仕事大変そうやな。けどユナちゃんに癒されているようで何より。

そういや、2人目できたらしいな。実はうちも出来たんや。何月予定?今回は同学年やな。チャコちゃんのツワリはどう?うちは俺の休みのなさに我慢できず、ツワリが終わるまで九州の実家に帰りました。よって独身生活(ニヤリ)

いつも締めくくりは同じだが、また家族で遊ぼう!
Posted by たかしぃ at 2008年06月16日 16:12
★☆たかしぃ☆★
久しぶり!!!

元気かい?
俺はぎりぎりで頑張ってるよ。

たかしぃも忙しそうだね。

のりちゃん実家帰っちゃったんだ。
じゃぁ家の中たかしぃだけになっちゃうんだな。
静かだろうね。

とにかく子供が同じ年になるのは楽しみだね。

家族ぐるみのつきあいが出来る日を俺も楽しみにしてるよ。
あと、東京に来る事があったら言うんだよ。
Posted by スミス at 2008年06月21日 03:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100125641
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

