2010年09月18日

プチ同窓会

昨日はひょんな事から高校1年の時の
友達と飲む事になった。

なかぷ、ヤー、タケ、ミヤ、俺の5人で飲んだ。

12年〜14年振りに会ったんだけど、
高校時代の事を思い出したり、出せなかったりと、
とても脳を活性させられたのではないかな。

時間がものすごくあっという間に過ぎて、
気付いたら終電の時間だった。


終電だから気をつけろと言われながら別れ、
気付いたら日野だった。

やりました。やってしまいました。

座らなければ良かったんだけど、
混んでて、目の前の席が空いたからさ・・・
タイマーをセットしている間に力尽きた模様。

もう電車は無い。
選択肢は
・タクシー
・朝まで時間を潰す
・歩く


結局日野駅から家までの距離約6kmを、
今日は楽しかったなぁと思いながら1時間かけて
歩きました。

全然歩けるけど、もう歩きたく無いな。
再発防止に務めよっと。
posted by スミス at 15:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

