2010年02月20日

省電力化


今日は実家の前に車を停めて、
色々と車いじりをした。

と言っても色々な照明をLEDにしただけなんだけど。

車に関してはドシロートなので、
みんからと言うHPに色々な人の車いじりの方法が書いてあり、
真似して見ただけなんだけど、
うまくいかない時は非常に焦るね。

まぁとりあえず、
マップランプ、ルームランプ2箇所、
ポジションランプ、ナンバープレートのランプ
の5箇所。

白い光になり、見た目はかなりいい感じ。

すごく楽しかったのでまたなんかやろっと。
posted by スミス at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気にいった!!


今日は髪の毛を切りに行く関係で、
昼ご飯は俺だけ外食にした。

久々に入った万豚記。

メニューが新しくなったみたいで、
俺は赤トマト担々麺を食べた。

ゴマの深い甘みとトマトの酸味と唐辛子の辛さが、
もうそれはそれはミラクルですよ。

少し高いけどまた食いにいくべさ。
posted by スミス at 21:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

揺れてゆられて


今日はとある展示会の打ち上げだった。

芝浦発の屋形船の中でね。

そんなお気楽なものではないんだけど、
まぁ飲みましたよ。

寒い中の屋形船も人気なんだね。
寒そうなイメージだから人気無いかと思ったけどね。

その後田町駅の近くの居酒屋で2次会。
酔っ払ったけど、今日はそれどころじゃ無かった。

中央線が人身事故で止まっていらっしゃった。

困ったけど、川崎から南武線で帰ろうと思い、
川崎へ向かった。

川崎に着いたのが23時22分。
23時32分が最終電車だ。

トイレにいきたくなったので、
トイレに行ったら長蛇の列。

選択の時だ。

トイレに行ったら南武線にはまにあわない。
でもトイレに行きたい。

しょうが無いからトイレを我慢して見た。

川崎から立川までの約1時間、
ゲームしたり、音楽聞いたり、
色々気をそらす事に集中。
登戸あたりで座れたのでそこからは寝ちゃった。

色々間に合って良かった。
posted by スミス at 01:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

