2009年02月04日

しょっちゅうしゅっちょう

今、有明近辺のホテルの10階に泊まっています。
先週の土曜日から今度の金曜日までお泊りです。

1月中旬から忙しかったなぁ。

とりあえず今度の土日が楽しみでならない。

久々の家族サービス、どんな感じなんだろうな。


まぁなんにせよあと2日がんばります。
posted by スミス at 23:09| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

最近の事

ご無沙汰な日記更新です。
先週から泊まりの仕事が無くなったので
核家族の生活を送っています。

それにしてもこの一週間色々あった。
とりあえず残しておこうと思います。

・先週の日曜日ジョイフル本田に買い物
 メイと初めての外出だったが、帯同したうちの両親とさなえに
 任せっきりだった。

・花粉症が日増しに辛くなってきた

・orb導入でパソコンの使い方が広がる

・50歳の親しい職人が膵臓癌で亡くなり、お通夜、告別式に参列。
 すごく残念で涙も出たが未だに実感がわかない。
 ご冥福を祈ります。

・ユナの夜泣きに困る
 理由がわからず、変な霊を連れて帰っちゃったかな
 という発言にチャコが激怒。
 不謹慎な発言をお詫び。

・ゆーこ家族が来訪
 息子のえいちゃんの成長の早さに驚いた。
 もう少し片付けておけば良かったと後悔。
 来訪歓迎です!

・スカパー導入決意
 21日工事予定

・洗車をしたいが、ガソリンスタンドは火山灰の影響か洗車待ちの車の行列。
 自分で洗いにいくか。

そんな感じでした。
posted by スミス at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

表参道へ

今日はチャコの美容院の日。
チャコの妹の友達が勤めている
原宿の美容院に行く事になっていた。
どうせならと言う事でユナと俺も近くまで行く事にした。

続きを読む(長くなっちゃった)
posted by スミス at 01:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

