2008年11月07日

現在・過去・未来

今幕張近くのホテルに出張で泊まっています。
2日から泊まっているので4泊もしたのか。

12日までこの出張は続きます。

10月の最終週は毎日終電だったな。
厳しかったな。

そんな極限の状態で俺の体は弱り、今は風邪っぴき。
声がいつもの声ではありません。

なんとか気合いで治します。

12日から立川に戻り、16日から21日まで横浜に出張です。

さて、俺は立ち会えるのか。

25日出産予定だよ。

神のみぞ知る。
そんな感じ。

チャコもユナも風邪をひいているらしい。

早く良くなって健康な子供を産む時に立ち会う。

俺の運はいかに・・・
posted by スミス at 00:23| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

まだです

今横浜にいます。
21日まで現場です。

電話で話を聞く限りチャコはまだ産みそうにありません。
今は母子共に健康です。
ちなみにユナも健康になりました。

熱を出してからのユナは少し成長したかな。


Image3781.jpg

行動がすごく子供になったから物凄く面白いんだよ。
久々に俺に会うともじもじするんだよね。
帰ったらビデオにとらなきゃな。

それにしても次の子供はいつになるんかな。

名前もどうしようかな。

そんな感じの中明日も働きます。
posted by スミス at 23:48| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

出産前の儀式のような

まだ生まれていません。

とりあえず久々に3連休が3連休になったので記録しておこうと思います。

土曜日
前日帰宅した時間が遅かったため、昼頃まで寝ました。
起きてから洗濯、掃除、布団干し、勢い余って軽く模様替えをしました。

夜、myamada先輩とタカヒロ氏と久々に立川で飲みました。
久々になんだかたくさん飲んで酔っ払った気がしました。
すごく楽しかった。


日曜日
8時に起きて10時頃チャコの家に行きました。
チャコとユナを連れてダイヤモンドシティに行きました。
特別買うものは無かったんだけど、チャコの散歩代わりになる事を期待して
各フロアを歩き回りました。

夕方に立川の家に戻り、昼寝をしました。
2時間ほど寝てしまった。
ユナは久々の立川の家に興奮気味だった。
次に帰ってくるのは正月過ぎかな。

Image3831.jpg

夕食を大戸屋で食べてからチャコの実家に行き泊まりました。

ちなみに生まれる雰囲気はゼロ。


月曜日
午前中は雨が降らないと言う事でチャコとユナと3人で野川公園に散歩しに行きました。
この野川公園はユナの出産予定日の前日に散歩に行った公園で、
今日も同じように散歩しました。
勾配が結構有り、お腹に響くようです。
今回はユナがいるので、歩いてくれる時は良いんだけど、
抱っこをせがまれると俺が結構大変でとても疲れました。

いい子にベビーカーに乗ってくれると良いんだけどね。
言う事ばかりを聞いてくれなくなったな。

Image3861.jpg


その後買い物に行ったり、昼寝したり、ユナをお風呂に入れたり、
ご飯を頂いたりした後、立川に一人で帰りました。

どうでしょうか、今現在出産予定日になった所だけど、
全然連絡が来ないので多分まだ生まれないかな。

ちょっとドキドキしている状態が続きます。
楽しみだ。
posted by スミス at 00:05| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

予想外です。

予定日が正しければ生まれてます。

しかし、まだなのです。


26日に陣痛が来たということで会社を早退し、
チャコの実家にいったん戻ったら、陣痛が沈静化していた。

夜また陣痛が始まり、病院に電話したり、車を取りにいったりしたら
また沈静化。

弱い痛みはあるけど、しっかりとした一定の周期で強い陣痛が来ないようです。


そんな状態が続いて今に至ります。

僕はチャコの実家から会社に通い、チャコの実家に帰って、
いつでも病院に連れて行けるように禁酒しています。


このドキドキ感いつまで続くのかな。
posted by スミス at 12:57| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

やっと

やっとこさ生まれました。


続きを読む(長いです)
posted by スミス at 22:00| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

