2008年09月04日

性別判明??

久々の日記です。

最近あった事を書いときます。

土曜 近くに出来た大型リサイクルショップへ行く。
   とりあえずうちにある2人がけソファーとテーブルと
   ヤマハのアンプを売ろうかと思ったが、重すぎて諦める。
   誰かもらってくれないかな。

日曜 出勤した。現場でした。

月曜 出勤した。現場でした。火曜日の感覚でした。
   チャコがミクシーで知り合ったママ友を家に招待した。
   そんなことが出来ない子だったのでなんか非常に嬉しかった。

火曜 チャコの実家へ行った。
   水曜にかけて泊まった。
   ユナに4時、5時半、6時半と起こされた。


そして今日水曜。
チャコは産婦人科に行きました。
俺は仕事でした。
診察終了と共に電話がかかってきました。

チャ「性別わかったよ」

俺「でっ?でっ?俺の予想通り男の子?」

チャ「多分女の子だって」


と言う事で先生曰く多分女の子だって。

そうかぁ、姉妹か。カワイイ感じだね。
楽しみだ。

という気持ちと

そうかぁ、ユナのときと違うから男の子だと思ったんだけど・・
なんかあの先生まだ信用できないなぁ。

という気持ちが完全に同居しています。


まぁとりあえず女の子だろうと言う事で準備をします。

っていうか準備はあんまりしなくても良いのかな。


たかしぃんとこと同じだね。
他のとこは性別わかったのかな?
posted by スミス at 00:06| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

